
--/--/-- --:--

結果発表・・・・・

2012/03/21 16:00
TODAY 日記

今日はお待ちかねの合格発表の日でした・・
な、な、な、なんと!!

合格でしたーー!!!!!

これで私も夢の高校生ですよっっ
まあ よかったです!
これからもがんばらないと^^;

わーは外泊中(*^^*)

2012/03/13 22:31
TODAY 日記

昨日、やっとのこさ入試終わったぞーい!
解放感に満ち溢れていますww
今日は寝て~明日は遊ぶ~
でも、一週間後には合格発表><
数学あかんかったんよなぁ・・

それと遅れましたが・・
皆さん お久しぶり~
受験勉強で全然更新できやんかったぁ

たまってたドラマ見まくった!w
ハングリー面白いわ(^^)
向井君かっこいいし、三浦翔平くんも
かっこよく見えてきた


メリは外泊中はまってる なうw
代表かっこいいなあ

そんなこんなで 寝まくりのわーでしたぁ(^O^)!

おつかれちゃんでしたね(--;)

2011/09/19 20:43
今日は掃除三昧!!
お部屋きれいきれいっ
気持ちいいねぇ~
きれいな部屋を見ると(*^^*)
前はテストで忙しかったから全然掃除してなくって・・・
もうプリントがそこらへんに散らばってましてね

もうちょっとで実力テースト
でも美術の絵完成させなきゃっ
中3って大変やね(_ _)
でも 頑張らなね!

ふぁいとーーー(^^)

ちゃんちゃかちゃん

2011/09/18 14:23
意味のない題名ですww
何か思いつかなくて適当に・・・

起床なう(*^^*)
よく眠ったなぁ私w

私迷ってることがございまして
雑誌なんですけどね
minaかnonnoどっちがいいんだろう?
みなさんお気軽に答えてくださーい

ポテチ食べながらもう寝てしまいそうですわ(_ _;)

SHInee★☆

2011/09/17 21:03
皆様 大変お久しぶりで(^^;)
申し訳ない・・・
放置しまっくってしまったよww
これからは頑張るよ

最近 韓流はまっております(*^^*)
SHIneeとか2PMなどなど
かっこいいねぇ!
「てぅーぴーえむですっ!」
はまっております

青エクってアニメも最高っす!

ドンキホーテなう^^

それとそれとテスト終わったんだよーー
もうおつかれちゃんやし・・・
まぁ 受験生なんだから
勉強は頑張らないと

